フィトテラピーエステサロン エルフ

フィトテラピーエステサロン エルフ 【姫路市】

Tel:079-222-5270

自然療法のパワーで健康美を手に入れることのできるトータルエステサロンです。

お店発見伝TOP
メニュー

エルフへようこそ

健やかな美を生み出す、癒しとくつろぎの部屋へようこそ

姫路市にあります、サロン・ド・エルフはハーブ、アロマテラピーといった
自然療法のパワーで健康美を手に入れることのできるトータルエステサロンです。
疲れた現代人の心とカラダを癒す、本場ヨーロッパ育ちの「フィトテラピー」を
トータルビューティーに取り入れた数々のメニューをご用意しております。
どうぞゆったりとした時間の中でお過ごしくださいませ。

インテリア

フィトテラピーとは






「フィトテラピー」つまり、「植物療法」。
これはハーブをはじめとする植物の治癒を
体の不調、お肌のトラブル、病気の予防などに
正しく活用していくヨーロッパ育ちの伝統療法のことを言います。
本来エステティックとは、フランス語で「美学・美意識」という意味です。
当店では、総合的にお客様の美容と健康の管理を積極的に行い
精神的・肉体的にゆっくりと休んでいただける
時間をお作りいたします。

季節に合わせたハーブとメニューのご紹介

サロンドエルフでは、オリジナルハーブオイルを使用しております。

南フランス、プロヴァンス地方の民間療法の1つでもあります、植物オイル…
ヨーロッパの自然の恵みで育った、生命力の強いハーブたち。 お客様一人ひとりの肌質・体質に合わせてセレクトしたハーブを、1ヶ月程かかりますが、特別な方法によりお作りしております。 世界に一つしかない自分だけのオイル。
植物が持つ自然治癒力を活かして、健康的で、美しい身体を維持して行きましょう。

※当店は、フランス政府の公認検査機関(エコセール/ECOCERTDE)の厳しい基準を
クリアした、高品質、有機栽培の厳選された植物と製品を使用しています。

エコセール/ECOCERTDE
オリジナルハーブオイル

季節に合わせたハーブとメニューのご紹介

はじめまして。ホームページをご覧いただきありがとうございます。

「健康で美しく年をとっていけたら・・」
長く通って下さってます、お客様のお言葉です。現在サロンオープン以来23年を超えようとしています。

たくさんのお客様との出会いの中で感じた事なのですが、一人のお客様と長く接し、その方を美容を行う上で理解していくことは、時間がかかること。体質、体調、季節、年齢をかさねていく様々な変化・・
だからお手入れは、いつも同じではないのですよね。今回は、お顔のお手入れ、ダイエット、髪のお手入れ、リラクゼーション。やはりどれも省けません。
美容でしかできない、喜びと、心と身体の癒し、リラクゼーションは様々なエネルギーになります。
「来てよかった。明日からまたがんばれます」と言うお言葉をいただけることが、このお仕事をして本当に良かったと思える時です。

自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントとして、是非エルフをご利用して下さればありがたく思います。

小池 恭子

エコセール/ECOCERTDE
オーナー挨拶